きっと現実。たぶん現実。ドラマさん。

すべてはここから始まった。(大袈裟)


起きてTwitterを見るのが日課になりつつある。たまたま休みだったので昨日の夜一杯引っ掛け、「よーし昼まで寝るぞ!」と意気込んだのにいつもと同じ時間に起床。寝ぼけ目でスマホを操作しなんとなくTwitterを開く…



こうなる(笑)

そしてこうなる



おめでとう…仲田くんおめでとう……わたしゃびっくりしたよ。

びっくりしすぎて昼から酒飲んだよ………


おめでとう…



思わずローマ字になる。



実感ないんですけど、いや、私がね演じるわけじゃないんで実感あったら逆に困るんですけども。


まじかよ仲田拡輝。まじかよ……


結果な(笑)結果仲田くんかっこいい。



おめでとう仲田くん…。f:id:thrmtj:20141112161728j:plain

ほんとに名前あるね仲田くん…

まさかドラマに出る日がくるなんて、おもってもみなかったよ。なんだか浮き足立ってしまうよ。


ぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁおめでとう!!!!!