雑誌とか雑誌とか…あ、たきちゃんとか。

情弱。
その一言につきる自分。

てれふぁん?
ぽぽろ??
ダンスク????

とりあえずてれふぁんとぽぽろを買ってきました。



読みました。




本棚にしまいした。



結局ね!雑誌なんてそうなるんですよ!そうなるんですけど!買っちゃうんですよ!!!!
でもハガキはめんどくさがって出さないから意味がない。



とりあえずあとはダンスクっすね。27っすよね。忘れないようにします。がんばろう。表紙や。がんばろう。ダンスク結構高いとか文句言わないようにしよう。




こんな感想のたきちゃん。

更新されたやつはまだみれてないっす。

とりあえず電車でおまけだけ見たけど、電車でみたのは失敗だったかもしれない……ニヤニヤしちゃって完全に不審者……



仲田さんが仲田さんでよかったっす。はい。(笑)




最近忙しすぎて


んなことやってますが、その他もいろいろやらかしてますが……いろいろやらかしすぎなんですよ……ほんとに………



とりあえず12月までがんばるわ!!!!!!!

待ってろ仲田!!!!(何を)








たたむとおもったでしょ?たたみません。




のえたんお誕生日おめでとう!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よっぱらいは電車のなかでこんなツイートしたらしいけどあんま記憶ないっすね……


ピーチフィズもいいとおもう。(私が好きなだけ。)


実りある一年にしていただければ幸いです。

例のコーナーでぶっこんでるぽいけど、そうやってぶっこめるようになったのえたんすごいと思うのですわ。


20-21の1年でさらにどんな変化してくれるのか楽しみですー!


最後に。


黒髪にあってんぜ☆