夏が終わって夏が始まった

自分のスケジュール的に。ただ単に個人的に、今年の夏のプレゾン千秋楽(8/9)が夏休み初日でした。
(プレゾンの)夏が終わって、(私の)夏(休み)が始まったのです


その時々感じたこととかは結局ツイッターに書いてて、
だからついろぐあさればいいし、今更言うことも特にはないのですけども…


これ、どっかでいったことあるかわからないけど、仲田のどこが好きかと言われたら、足のステップのはこびかたがすきなんです。
だから今年はそれがいろんな曲でみられて嬉しかったっす。
ていうか自分でみどころチェックで言ってたしね!!だからみなさんちょっと気をつけて見てみてね!!!

決して軽くはない。そもそもなにをもって軽いというのかがわからないけど、じゃあ、重いか?といわれたらそれも違う。ダンス経験とか皆無なんでなんもいえないですけど、
ロマンチックタイムでとんだあとの着地、ふわっと降りてくるんですよ。あれどうなってるの?って毎回なる。無音で降りてきそうな感じ。
カウントいっぱいとってるんだな。残してるんだな。ってさっき気がついた。





ボサボサ頭でリハやってるのけしからん!



すきすぎるんですけどあれ!!!!


まだでぃすくつーはよくみれてないので余裕ができたらみます。




というところまで下書きに残して放置してました。





なんか放置しすぎて今更なに書いたらいいかわからない。

友達にんちゅさんの魅力を語り倒して(迷惑)画像とか動画とか見せたらかわいいって言われたから、見どころチェック見せた。ら、おちたらしい。
まあコアにはならないだろうけど(笑)
その友達は過去にジャニーズかすってたり、親友がなべしょ担だったりするから夏からプレゾン行きたい!って言ってたんだけどね………。あたらないね………。







全然DVDの感想になってない。