おたんじょうびありがとう





仲田拡輝さん21歳のお誕生日おめでとうございます。

21歳の1年もさらなるご活躍を期待しております。健康に気をつけて素敵な1年にしてください。








と、言いたいことを要約するとこうなるんですが、なんか自分的につまらないのでつらつらと書いてみます。文字数制限もない事だしww


※ここから先はグダグダとお送りするので自己責任で読んでくださいなー。




「お誕生日おめでとう」と言いながら、これを書いている今は20歳の仲田さんが存在しているのです。だってまだ2015年の1月2日だから。もうすぐ3日になるけど。

20歳になって何が変わったのかなー。と考えると、お酒飲めるようになったこととか、年金払わなきゃいけなくなったこととか、外面的なことが大きいのかな。「20歳になって特に大きな変化はない」ってW誌でも言ってましたしねー。
でも、20歳の仲田さんは、見てて楽しかったです。だからヲタクしてて面白かったです。まさに「ハッピー野郎」
だから、仲田さんにとって20歳の1年が素敵な1年だった。と言えているといいな。と思います。(まあこれは20歳に限らずなんだけど。)


そんな感じなので、21歳になっても大きな変化はないのかな。と思います。
この年齢になると、顔が大人になったね。なんていう外面的な大きな変化は出てこないし、身長もぐんと伸びる訳でもないし(伸びてみゅーと越してくれてもいいけど)、髪型もそんなに冒険しなくなったし、諸先輩たちが21歳だった頃を見るともっと色々冒険してもいい年齢なのかな。とも思うけど、あんまり冒険しない仲田さんのことが結構好きですwwww



世間的には21歳、ストレートで大学に行っていたら3年生。将来をきちんと考えなければならない年齢です。考えていないような顔して(別に仲田さんがファニーフェイスと言ってるわけじゃない)実は考えているんだろうな。と思ってます。勝手に。
どんな選択をするのか、その選択を21歳の1年のうちにするのか、まったくわかりませんが自分にプラスになる選択をしてくれればと思います。
そんな意味もこめて、素敵な1年にしてください。




1994年1月4日に生まれた人が何人いるのか知りませんが(中学の同級生で1人いた)、21歳のお誕生日おめでとうございます。なかださんと生年月日同じですよ!?ハッピーボーイ、ハッピーガールですね!!
そして1月4日生まれの方お誕生日おめでとうございます。ありがとうございます。


えっとまとめ方が分からなくなったのと変なテンションになってきたのでこのへんで終わりますww

なかだくんおたんじょうびおめでとう!!!!!
なかだくんがやりたいことをできるいちねんでありますように!!!!
すてきないちねんを!!!!!!!!!!
いぇーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









蛇足と分かってて書きますが、

生年月日が同じで、血液型が同じで、その他諸々もかぶってて、なんかそんな感じなので最近は占いをすると結果に不信感を抱くようになってしまいましたが、(「仲田と違いすぎるのに、結果は同じで、しかも当たってると思ってしまうから、仲田さんがその結果を当たってると思っていたら、なんか結果的に基本性格同じじゃん…?いやいや、そんなことなくね…?」のループww)私も無事に21歳になりました。人の誕生日を祝う時に必ず「素敵な1年に」と言っているので、私も素敵な1年にできるように頑張ります。すべては私の頑張り次第で、私がどうにかしないとどうにもならないので。
考え方はいつまでたっても子供だし、言う事も子供だし頑固でいいところなんて一つもないですが、どうか21歳の私もよろしくお願いします。