TravisJapan の とらべるじゃぱん

事件は昨日の18時過ぎにおきました。某仕事が自担の所属しているグループに決まりまして、そんなのりでこんなツイートをしました。

 

 

そもそも、ノリでツイートしたので、許すも許さないもないんですけど、(仕事決まるのはうれしいし、今は素直に「おめでとう!」って感じです。)

「あの子たち全員でまともに仕事で遠征するのって初めてじゃないかなぁ。…しかも結構地方行くんだな。いいなぁ。美味しいモノとか食べるんだろう。ホテルの部屋とかうるさいんだろう…そういう話聞きたいな…。」

とかいう思考回路になりまして、

webの連載くれよ!!

 

と思った次第でございます。

 

まあそんなツイートしたらなんだかかなりの方がちらっと見てくださったらしく、じゃあ遊んでみよう。という感じで。

 

どん

 

f:id:thrmtj:20150508202242p:plain

 

そして完全なる妄想で、どん

f:id:thrmtj:20150508205621p:plain

 

えへへ、かわいいな。(作ったのは私)

 

まあ、こんなのあったらいいなぁ。なんて思ってしまったわけですね。

Wかいととか、「まくら投げしたんですよ!!」とか更新してくれそうだし…。のえるさんは観光してそこの歴史とかも教えてくれそうだし…。

腰の重い系jrの仲田さんも、更新しなきゃいけないからなぁ…。とか言いながら観光とか食事楽しんでくれそうだし…。

 

 

 

要望送る事にします。

(皆さんも気が向いたらぜひ…)

 

 

所詮大学生のお遊びで低クオリティなのはわかりきっているのでそこにはどうかつっこまないでください…。中村くんでやったのも特に意味はないですごめんなさい。