大根とポテサラと稲葉光(25) ~MASTER HITS 15.11.13文字起こし~

NEWSの増田さんのラジオでMADEのお話が出たので備忘録として文字起こし

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

え~、僕の近況で言いますと、あの~後輩のね『MADE(メイド)』っていうグループの、あの稲葉光(いなばひかる)がですね、あの10月の17かな?が誕生日かなんかでー、「あのーちょっと僕誕生日なんです」みたいなね、事を言われ。

「あ、じゃあちょっとご飯でも行こうよ。」つってまあこないだご飯行ってきたんですけど。

あのー、まあご飯食べる前にちょっと時間があったので、「あっちょっとプレゼントとか持って行った方がいいなぁ。」と思って。ケーキとかね。まあなんかちょっといろいろ持ってご飯食べに行こうと思って、でまあこう、見に行った訳ですよ。

でー、まあ洋服屋さんに行って、まあいろいろ探したんだけど、まあ…なんか…趣味とかわかんないしー、「んー…何がいいかな」と思ってこう迷いながらいろんな店に行っていたら、まあ結局ま、自分への…僕のね?僕への買い物にちょっと切り替わりだしまして…。

まあなんか自分がこう服とか試着してる時にふとね、我に返って。「あ!俺もう全然プレゼント買う気ないじゃん。」みたいなね。感じになってましたけど。

ま、結局プレゼントは買えずに、自分にね、キーホルダ1個だけ買って、でケーキを買う時間は無く、間に合わなくなると思ってケーキも買わずにまあお店に行きまして。

で、まああのMADEね全員来たんですよ。(秋山)大河と、福士(申樹)と、あと(冨岡)健翔か。とその誕生日の稲葉くんね。来まして。5人で食べていたんですけど。

まああの、おでんがあるお店で、店員さんに、ちょっと知ってる店員さんなので、あのーちょっとね稲葉だけ遅れてたんで、「あのちょっとこれから来る子が誕生日だったので、ロウソクもらえませんか?」つったら「ああ!いいですよ!ロウソク持ってきます!」ってロウソク持ってきてくれて、「使わせてもらいます~」みたいな感じで、あのーこうおでんがあったので大根にこうロウソク刺して、「稲葉ハッピーバースデー!」っつってしかもその稲葉がいる状態でおでんにブスってこうロウソク刺して、ライターも借りてライターで火つけて、なんか「あ、すいません電気消してください!」みたいな。

「ハッピーバースデー♪」みたいなのを、まず大根にロウソクを刺して1回やって、その後ポテトサラダにもね、刺して「おめでとう!」っていうのをねやりましたし、あとなんかもう一個くらいやったんですけどねー。

誕生日ケーキをなんとかごまかすというね、スタイルで。まあすごい喜んでくれてたのでよかったなと。

すごい楽しい誕生日会をね、MADEと一緒にできたかなと思っております!

えー、今ねMADEは嵐のツアーかな?についているので応援してあげてください!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上です!

「まあ」とか接続詞的に使っているものもそのまんま文字にしているので、読みにくくてごめんなさい!!!!

稲葉さんお誕生日おめでとうございました!!

MADEさん嵐のツアー頑張ってください!