グイグイくるMADE ~MASTER HITS 15.12.11文字起こし~

NEWSの増田さんのラジオでMADEのお話が少しだけあったので忘れないように文字起こし~~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (敬語の話の流れで) 僕は年上年下関係なく、初めましての時に、なんかいきなりタメ語で「なんとかじゃん~」っ…

大根とポテサラと稲葉光(25) ~MASTER HITS 15.11.13文字起こし~

NEWSの増田さんのラジオでMADEのお話が出たので備忘録として文字起こし ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー え~、僕の近況で言いますと、あの~後輩のね『MADE(メイド)』っていうグループの、あの稲葉光(いなばひかる)がですね、あの10…

気遣い大河さん~KちゃんNEWS 15.8.5文字起こし~

8月5日放送のKちゃんNEWSで秋山大河さん(MADE)の話が出てきたので、備忘録として文字起こし。ーーーーーーーーー手越の初体験のコーナーメール「私は夏休みに友達とお泊り会をするのですが、お泊り会をしたことはありますか?」 手越「お泊り会って例えば誰…

『MADE』とは ~クリエI公演にむけて~

毎年恒例、シアタークリエでのジャニーズjr.の公演ももう中盤に差し掛かっています。 そんななか、10人も出るのに5月22日の2公演しか開催されないI公演もあと1週間ほどで本番を迎えます。 ここで出演者をおさらいしましょう。 MAD 池田優 松本幸大 MADE 秋…

TravisJapan の とらべるじゃぱん

事件は昨日の18時過ぎにおきました。某仕事が自担の所属しているグループに決まりまして、そんなのりでこんなツイートをしました。 事務所とらじゃにwebで連載くれたら許してあげるからツアーに合わせて『Travis JapanのTravel Japan』って連載くれ。各地で…

Travis Japan にやってほしい曲 NEWS編

嵐編が特に好評だったわけではないけれど、自分がとても楽しかったのでNEWS編をお送りします(笑)希望〜Yell〜 [NEWS BEST]これやらないでなにやる!?これ踊らないでなに踊る!?以上です。紅い花 [星をめざして]「まばたきさえ出来ぬほど 瞳を奪われたま…

Travis Japan にやってほしい曲 嵐編

年代的にでしょうか。曲を披露するとき、You&J もしくはキスマイの曲を選ぶ(またはあらかじめ決められている)傾向にあるTravis Japanもちろんその曲たちは素晴らしいしパフォーマンスも素晴らしいのですが、嵐の曲を聴いているとふつふつと「これ、とらじゃ…

中村海人が「かわいい」理由

はぁ…………んちゅさんかわええ………………スキ…………— おにつよ (@thrmtj) 2015, 1月 9 ご覧のとおり、私は「んちゅさんかわいい」とよくツイートします。ほんとうによく。1日1ツイートはしているんじゃないでしょうか。もはや定期ポストみたいに。 試しに自分のツイ…

おたんじょうびありがとう

仲田拡輝さん21歳のお誕生日おめでとうございます。 21歳の1年もさらなるご活躍を期待しております。健康に気をつけて素敵な1年にしてください。 と、言いたいことを要約するとこうなるんですが、なんか自分的につまらないのでつらつらと書いてみます。文字…

さぶろーでもきっず。

急に決めて急に行く。そしたらこの前のエイトコンより席が良かった(笑)さぶろーの歌が面白くて、バイト中ずっと頭でまわってまして。それとペンラ講座も。たのしかったなぁ。新年からとても幸せな気持ちになりました。そして双眼鏡でバクステにきたふぉゆ…

夏が終わって夏が始まった

自分のスケジュール的に。ただ単に個人的に、今年の夏のプレゾン千秋楽(8/9)が夏休み初日でした。(プレゾンの)夏が終わって、(私の)夏(休み)が始まったのですその時々感じたこととかは結局ツイッターに書いてて、だからついろぐあさればいいし、今更言うこと…

雑誌とか雑誌とか…あ、たきちゃんとか。

情弱。その一言につきる自分。てれふぁん?ぽぽろ??ダンスク????とりあえずてれふぁんとぽぽろを買ってきました。…読みました。…本棚にしまいした。結局ね!雑誌なんてそうなるんですよ!そうなるんですけど!買っちゃうんですよ!!!!でもハガキは…

きっと現実。たぶん現実。ドラマさん。

すべてはここから始まった。(大袈裟)は!?!?どらま!?!?— まさ (@thrmtj) 2014, 11月 11起きてTwitterを見るのが日課になりつつある。たまたま休みだったので昨日の夜一杯引っ掛け、「よーし昼まで寝るぞ!」と意気込んだのにいつもと同じ時間に起床。…

はじめてみる。

ジャニヲタをやってきて、その時々ごとにブログをやっていたけれど、Twitterだけに限っていた近年。140文字の手軽さと140文字の重さをわかるようになってきたのであえて長文に挑戦してみる。書くことなければ放置だろうし誰が見るんだ。という話だけど。そん…