グイグイくるMADE ~MASTER HITS 15.12.11文字起こし~

NEWSの増田さんのラジオでMADEのお話が少しだけあったので忘れないように文字起こし~~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(敬語の話の流れで)

僕は年上年下関係なく、初めましての時に、なんかいきなりタメ語で「なんとかじゃん~」っていう感じに行くのは結構苦手だし、いきなり来られるのもちょっと苦手かもしれないから、なんか自分が行くときは、例えば後輩でも「あーまじっすかー!」みたいなね。ちょっとこうあたりさわりのないくらいの感じでいっちゃうかもしれないですけどねー。

でも後輩とかは、すごいこう、たとえば「増田さん、なんとかですよね!」みたいな感じで例えば来られたとしたら、なんか、ちょっとこう気まずいので「なんか~そんないいよ敬語じゃなくて」みたいな「いいよ敬語じゃなくていいよ」とか(言うと)「本当ですか!?あざーっす!まっすーさ!」みたいな。結構急に来たな。みたいなね。そういう後輩いますけどねー。MADEあたりね。MADEあたり来る。グイグイ来るからね。「まっすー今日ご飯どうっすか!」みたいな。ふふっ(笑)「まっすー今日暇っすよね!?休みって聞いてますけど!」みたいなね、んとに。ふふっ(笑)そんな奴らばっかですけどねー。ぜんぜんなんか関係性だとおもいますけどね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に関係ある部分だけ文字起こしです~

グイグイいってるのが想像できすぎるMADE(笑)