さぶろーでもきっず。

急に決めて急に行く。
そしたらこの前のエイトコンより席が良かった(笑)

さぶろーの歌が面白くて、バイト中ずっと頭でまわってまして。
それとペンラ講座も。たのしかったなぁ。
新年からとても幸せな気持ちになりました。



そして双眼鏡でバクステにきたふぉゆを眺めてみた。

ふくちゃんっていがいとアクセとかするのね。ブレスレットとネックレス。りんぐもしてたかなぁ。
↑昨日のメモ。

プレゾン組をプレゾン以外の場所で見ると、アクセサリーの仕方が気になる。そんなこと、ありません?
プレゾンではアクセサリーしてないからさ………あ、この人ジャラジャラするタイプなのね…あ、この人以外にしないのね…みたいな。


やっぱりふぉゆなら福田さんが好きだと思った年明けでした。ちゃんちゃん。