Travis Japan にやってほしい曲 NEWS編

嵐編が特に好評だったわけではないけれど、自分がとても楽しかったのでNEWS編をお送りします(笑)






  • 希望〜Yell〜 [NEWS BEST]
これやらないでなにやる!?これ踊らないでなに踊る!?
以上です。

「まばたきさえ出来ぬほど 瞳を奪われたままで とらわれて溺れてく」…なんてJr.担にぴったりな歌詞!!それを歌うJr.!わぁ!辛い!でもかっこいい!!

  • 恋祭り [NEWS]
最年長&少がノリノリなのが容易に想像できる…。頭にタオル巻いてね…見た目だけなら30代じゃねえの二人とも…ってね…「ほらもっとタオル回せー!!」って煽るんだろうなぁ最年少…

  • Fighting Man [NEWS BEST]
無条件に盛り上がる!!!!お前らたのしそうだな!ってなるに違いない!そしてこっちも楽しいに違いない!

  • I•ZA•NA•I•ZU•KI [touch]
かの有名な「くっちづっけをー」は如恵留さんでお願いします。個人的に見たいだけです。ハモりの数が多いしかぶせもあるので人数多いトラジャにぴったり☆あと、ちょっとアンニュイな感じが…

  • ケセナイ [color]
きちんとパート分けして歌おうね。情感たっぷりで歌ってほしいです。深くは語りません。(私がこの曲好きなだけ)

  • 2人/130000000の奇跡 [LIVE]
NEWSお得意の「切ない歌詞を速いテンポの曲でお送りする」の代表曲です。バラードにすると本当に切ない。から原曲のテンポで歌おうね。お手振りしながらでいいよ。それにしても曲名長ぇ……

  • BE FUNKY [LIVE]
\悪魔がー!/\天使がー!/とレスポンスしたいだけ。シゲラップは本当に勝手なんだけど朝日のイメージしかない…朝日っぽい…(笑)踊ってなんぼ!の曲なのでもちろん踊ろう!全力で!

  • 愛はシンプルなカレーライス [Fighting Man]
「今夜は僕が美味しいカレー作るよ」ってしーくんがうたったらリアルうううううううううう……お母さんに言ってそう…思いっきりアイドル振り作ってそれでおどってください♡(笑)それ見て「かわいいいいいいいいい」って言いたいから。

  • Weather NEWS [White]
思いっきりNEWSのための歌だから難しいけど、それでもどうにかやってほしいくらいキャッチーなので、軽く踊っても歌うだけでもよし!一節がすごくいいんだけどどこかは秘密で(笑)

  • Greedier [NEWS]
スタンドマイクってあんまり使ったことないんじゃないかな?って思うので、元の振り付けのまま、スタンドマイク使って。振り付けがとっても綺麗なので、手の先まで綺麗に使える人は本当に美しく見えると思う。

「壁こじ開けてミラクル起こせ」が苦しくても高くても出にくくても掠れてもいいから聞きたい。

  • エンドレス・サマー [LIVE]
やってほしい。というより、やられたらぐっとくる。ですね。「夏」に思い入れあると思うし。なきゃ悲しいし。そんな彼らにぴったり。





番外編
コヤシゲの曲を無理やり(一部はノリノリ)やらせよう!!!!

  • ムラリスト [color]
森田・阿部・梶山
お前らキャラブレしろ!カッコつけてんじゃねえ!ドヤ顔とかしてんじゃねえ!
あ、最後にしめちゃん女装で出てきます♡

七五三掛・吉澤・中村
しーくんとかコヤシゲ嫌そー(笑)でも一番青少年ぽいんだこの三人が………超思春期ぽい…(笑)

  • 言いたいだけ [LIVE(コンサートのみ)]
仲田・川島・宮近
真顔続けられそう選抜です。他は途中で笑いそうなんだもん…。改めて聞いたらひっどいなこれ(笑)でもやらせたい。きっとなんだかんだこの3人ならノリノリでやってくれそう…だよね如恵留さん!?(ほか2人は心配してない)






思ったより長くなってしまいまして。最後までお付き合いいただいた方はありがとうございました。このままだとこれの倍は行きそうだったので(実は途中で結構な数曲削ってる)強制終了です(笑)

NEWSは良曲が多いなぁと個人的におもっているので、ひとつあげると「これも!あ、これも!」ってなってしまって収拾がつかなくなりました(笑)
興味がありましたらNEWSが歌ってるのも聞いてみてください。シゲアキの声、しゃがれてるだの聞きにくいだの言われてますが、これが結構いいスパイスなんです。

ってNEWSのステマになってる(笑)

私がこのシリーズやるとしたらできるのはあと1つか2つのGだけなんですけどやるかはわかりませーん(笑)ではまたー!